勃起不全を治す方法

薬

バイアグラ

ED治療する人に限らず、多くの人が知るバイアグラは、服用してから約1~2時間で効果が出るとされています。その効果はそのまま長くて6時間ほど続きますが、服用前に飲酒していると効果が和らぎます。
順調に性行為に流れる為には飲酒を避け、バイアグラの効果をほぼ100%で出せるようにしましょう。知名度共に、その効果は名高いものです。

シアリス

東京の医院でも多く選ばれているシアリス。その理由は、何と言っても服用してから効果が出るまでに約1時間という早さにあります。バイアグラと同じくらいの効果時間を期待できるので、早く長く効果が続くというメリット故に、ED治療の中でも人気を高めているでしょう。

レビトラ

ED治療薬として名の知れてきたレビトラは、この3つの中で最も即効性に長けているもの。驚くことに服用後10分では効果を期待できます。
その上、アルコールや食事の影響を受けやすいED治療薬の中でもレビトラはさほど受けません。あらゆるシーンで利用しやすいでしょう。

長時間持続は魅力的!シアリスの色々を教えて

性行為をする何時間前の服用がベストですか?

人によって異なりますが、平均で3~4時間前がベストなタイミングになります。一度に服用する量で効果持続時間も変わります。

重度の患者なら20ミリグラムがベストとされていますが、それで効果はどれほど続くでしょうか?

20ミリグラムなら最長で36時間前後続きます。レビトラの一番大きなメリットだと言えます。しかし、次の服用は丸1日空けること。

アルコールOKということですが、やはり飲みすぎはNGですよね・・

人は飲酒すると体内で神経伝達を行なうことが難しくなります。ED患者に限らず、スマートに効果を出したいなら性感帯の刺激もままに受けられる状態がベストだと言えますよ。

食事のカロリーは気にしなくていいんですか?

食事の影響は受けないものの、アルコールのようにやはり過度は禁物。できることなら750~800キロカロリーで抑えることをおすすめします。

シアリスでセックスレスは解消できますか?

それはパートナーとあなた次第です。EDはれっきとした病気なので、そこへの思いやりを第一に大事にし、お互いに支え支え合いながらセックスレスを解消していくのが望ましいですね。

広告募集中